パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

先日の変わり種 広島うどんじんさんでグラタン風うどん(^_^)v

2019-04-10 | ランチ
安佐北区の口田南にある広島うどんじんさん


入口に貼ってあったグラタン風うどんが気になって行ってみた

メニューを見たらありましたよん


速攻で注文!

正式には「春キャベツとアスパラのグラタン風うどん」~春風に吹かれて~
チョイと長い (笑)

どんな感じかというと
真っ白い出汁にアスパラとキャベツ
タマネギに鶏肉
麺は広島風の柔らかうどん
そこにチーズとけずり粉がぶっかけてある

イメージとしてはリゾットの具がうどんに替わった感じなのだがしっかり和風味だ
我が家でお正月に食べる白味噌仕立てのお雑煮に近い

アスパラやキャベツも熱々で美味い!

春風が吹いてきたゼ!

お約束のpaypayでお支払したので20%offだぁ(^_^)v

口田南 広島うどん「じん」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿