パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

坂道登って隠家的なスイーツのお店 DE LA MER

2019-11-20 | グルメ
徒歩で行くと汗が出るような坂道の上にあるお店 隠れ家的なお店 
でも大丈夫 ちゃんと駐車場ありです (笑)

駐車場の上に店舗はある

駐車場からの眺め 見晴らしイイぞ

2台分のスペースあり
さり気なく店名の入った看板が目印

古民家ではなく普通のお家を改装した感じで素敵な店構えだ

店内は

雑誌に出てきそうな雰囲気で素敵だ

棚にはギフトようのパッケージとか焼き菓子が並んでる
焼き菓子以外にも日替りの手作りケーキがある

マジ 全種買占めしたくなるケーキ達







アットホーム感満載だけど本格的なのはご覧の通り

インスタで日替りは告知されるようなので行く前にチェックが吉

de_la_mer_








最新の画像もっと見る

コメントを投稿