パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

昨夜は女王様と忘年会 久々の創菜やまとさんで爆呑み^^;

2017-12-09 | お酒
何年ぶりだろうか? 創菜やまと


ママさんが一人で切り盛りされているお店 パパさんもいるのだが飲み物運んだりするだけ

いきなりカマの塩焼きから

焼き色がそそりますな

女王様は私のトラウマで有るカキフライからスタート^^;

嫌味ったらしいったらありゃしない (笑)

軽く生ビールを飲んだ後芋焼酎

黒霧島ね

女王様はカボスサワー


会話も弾みスジ肉の煮込み

どれも美味いね

芋が好きなので何か別なヤツをと品書を見ると面白い名前を発見!

その名も「もぐら」^ ^

甘味があって芋なのだが香りも素晴らしい
のみ口もクセがなくぐいぐいいける

めおとししゃもも久々だ


締めはコイツ!


何杯飲んだか不明だし

でも満足な夜でありました^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿