リサイクルブランドキッズ&レディースYUZU

北海道帯広市よりキッズ&レディースのブランドお洋服を買取&販売しているネットショップ。実店舗もあり!

第3回ガレージセール開催

2011-07-06 01:31:16 | おすすめ




報告が遅くなりましたが、3日 第3回ガレージセールが無事終了しました



当初、曇りの予報でしたがまさかの晴天YUZU晴れパワー炸裂でした



前回、都合によりご来店できなかったお客様、毎回足を運んで下さるお客様、



みなさん、思い思いにお買いものいただきました



普段、奥でデスクワークなどしていることが多い私なので、実際に



お客様とお話できる時間ができて良かったです



店内も6月末よりセールを行っていますので、節電節電の中ですがエアコンをきかせて


お待ちしていますね



先日、YUZUスタッフより貰いました まぐろのお寿司・・・







かと思いきや、携帯ストラップ



これめっさリアルだと思いませんか


私のお気に入りアイテムです



6日の新着は、キッズ ヒスミニ特集やります!!



レディースも毎日更新していますので、是非新着チェックしてください


お買取のお品も毎日続々と到着しています



この機会に是非どうぞ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。