見出し画像

絵を描きました

まだ知らない景色

秋の便りが届き始めましたが、
連日の暑さに心も絵もまだまだ夏です。

よく晴れた平日お昼前、人もまばらな砂浜では、
サーフィンスクールの受講生たちが海原に繰り出すところでした。
「もっと向こうまで行こう!」という掛け声に、
ボードの上でしゃがみ込んでいた人たちは、
いっせいにまっすぐ立ち上がり、

前へ前へ。

あっという間に小さくなりました。

たくさん練習したはず。
どんな景色が見えたのでしょうか。




私も思い出に足跡を残してきました(写真ですが)。

このあと立ち寄ったスーパーの入口で
アルコール消毒をしようとすると、
検温器に「ピーッ」と警告されました。
38.2度だったようです。

コメント一覧

yuzu919
azm様、おはようございます。
いつもありがとうございます。
もう少し暑さが踏ん張るようですね。
屋外では思っている以上に体温が高くなるようです。
azm様もどうかお気をつけてお過ごしください。
azm
おはようございます。
まだまだ夏なので、素敵な夏を感じる作品です。
熱中症にご自愛下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「夏」カテゴリーもっと見る