9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (maco)
2010-08-31 21:10:11
yuzitoさんのエントリー読んだら、強烈に行きたくなった。工程の辛さも達成感もバリバリ伝わって来ます。
僕も来年は何とかして参加したいぞ!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-08-31 21:30:36
こ、これは、読んではいけないエントリーだ。
圧倒的な写真の数々・・・
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-08-31 22:00:19
獲得標高が8150m行っていませんか。
ひえええええ。
返信する
Unknown (らんた)
2010-08-31 23:16:39
yuzitoさんのエントリを読んでいると楽しさに満ち溢れてきますよ。
またご一緒させてくださいね。
返信する
お疲れさまでした (やまだ)
2010-09-01 10:20:46
今年もやりましたね、ウルトラCなコース。やっぱり凄すぎます。宴会ではあまり話しを聞けなかったので是非今度(^-^)/
お疲れさまでした!
返信する
熱気 (yuzito)
2010-09-01 20:50:25
□macoさん

 去年一昨年ときちんとしたエントリーができなかったので、今年は少し熱く書いてしまったかもしれません。
 でも強烈に行きたくなったというのはとても嬉しい感想です。来年はぜひ船見公園でお会いしましょう!

□ニャロメさん

 写真に騙されてはいけません。たとえば馬越峠への上りの写真は、ものすごく目立つ送電線と鉄塔をわざわざフレームから外して撮っていたりしますので。
 とはいえ、標高の高い場所はどこもそれなりに雰囲気あるのも事実ですが(笑)
 獲得標高は実はGARMINのデータだともう少しありました。でもこれってどこまで信憑性があるんでしょうね。ちょっと8000mってちょっと信じにくい数字ですよね。
返信する
まじっすか! (yuzito)
2010-09-01 20:54:09
□らんたさん

 きつさとかつらさばかり強調しちゃったのではと少し心配だったので、そう言って頂けてとても嬉しいです。そうです、そういうのも含めて楽しさに満ち溢れていた“直江津集合2010”でした!
 来年も、おっとその前にもまたよろしくお願いします。

□やまださん

 確かにハードコースではあるんですが、本当に亀のように走ったので。ゆっくりだと結構走れちゃうものなんだと思います。
 やまださんの渋峠の話もぜひもっと聞きたいです!
返信する
MTBじゃないと、 (masa)
2010-09-06 22:42:27
このコースはありえないんですね。
MTBじゃないと…。

もう頭が上がりませんよ!
来年もMTBでがんばってください、僕らの夢のために!
返信する
将来、 (yuzito)
2010-09-07 19:01:03
□masaさん

大弛峠の長野側が舗装されたら、多くのローディがこのコースを走るかもしれませんね。MTBより距離稼げるので、2日目は奥志賀林道や関田峠もきっちり走って、と。

そう考えるとMTBでしか走れない今はもしかしたらすごく貴重なのかもしれません。

でもMTBはもうホント勘弁です。ツーリング仕様のシクロクロスを入手したらまた考えます(笑)
返信する

コメントを投稿