yuz~ハンドメイド雑貨

2016.6.20 古民家をコツコツDIYしたハンドメイド雑貨店 open!

Mammy's Marche 終わりました♪

2013-06-05 20:11:34 | 日記

イベント出店予定

   6/5(水) ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche

   6/30(日) ABCクラフト枚方店  LOVEハンドメイドフェスタ

            ・・・物販のみ出店です♪

   7/28(日) オランクオランのロハスマーケット

                          岸和田浪切ホール

こんにちは

今日は ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche に出店してきました♪

朝から たくさんのかたにお越し頂きありがとうございました (>_<)

朝イチ からは 限定ノべルティとして各ブースから贈り物もあり

みなさん 楽しそうでした♪ ・・・ほしかった~(>_<)

 準備も完了♪ 

お昼からは ほかの出展者さんたちと

おしゃべりしつつ お買い物も ♪

  こちらの happy day さんは めちゃめちゃ可愛い

くまちゃんたちを 作られる おねえさん♪ 先日のマルシェドママンでも ご一緒でした♪

むらさきのくまちゃんをプレゼントに♪

そして 青工房さん♪

  天然石を使ったアクセサリーなど ♪

お守りとして お友達にプレゼント♪ 

くまちゃんとともに とっても喜んでくれてよかった (*^^)v

きょうも 楽しい一日となりました (^u^)

いつも ブログをチェックして 来てくださった方々♪

ありがとうございました (*^^)v

また お会いできるのたのしみしています♪

・・・とりあえず次回イベントは 月末 とゆうことで 

最近 毎週のように つながっていたので かなり おうちのほうが

大変なことに!! (>_<)

この 間ができた 時間に お片づけをがんばります!!

さっそく 今から ・・・・((+_+))

次回は 6/30(日) ABCクラフト 枚方店さんにての年に一度のイベント!

たくさんの ワークショップが並びますよ♪ ワンコインワークもあり♪

いつもは 講習会にてお世話になっているのですが今回 物販部門あり

とゆうことで 販売にて おじゃまします♪

できるだけ ABCクラフトさんの資材を使った参考にもなるような 商品も考えて

お持ちしますので お近くの方よければ 遊びに来てくださ~い (*^^)v

ではでは しばらく おうちにこもります (笑)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿