yuz~ハンドメイド雑貨

2016.6.20 古民家をコツコツDIYしたハンドメイド雑貨店 open!

ガーデンショップ feel さん ♪

2013-02-24 17:49:25 | 日記

 

イベント出店予定

3/10(日) ABCクラフト 枚方店  雑貨ワークショップ開催

3/20(日) chou chou market vol15     和歌山ビックホエール

 3/24(日) ハッピーアースデイ大阪    八尾市 久宝寺緑地公園

 3/31(日) こさ市       東大阪市 小阪弥栄神社

 4/14(日) ガネ福市     和歌山市 岩出 

 

こんにちは 

きょうは 前から気になっていたお花屋さん♪

ガーデンショップ feel  さん に行ってきました♪

こちらでは 時折 雑貨&布小物などの ハンドメイドイベントが開催されています。

次回は 3/10日曜日 に ざっかべやいちば が開かれます♪

チラシがかわいい~♪

わたしは その日は残念ながら見に行けない~(>_<) 泣

そして 今日お買い物したのが こちら ↓

多肉 も豊富にそろってましたよ ♪

お近くの方ぜひ行ってみてくださいね 

さてさて

3/31 の こさ市 チラシもできあがってきました ♪

先日 イベントにて 配らせていただいたものより

じつは 写真が 増えております (*^^)v

さらに  裏面には 地図も追加 ♪

出店者さんたちのかわいい写真をいただいておりますので

また ちかじか 出店者さん紹介♪ もさせていただきます 

こさ市 お楽しみに ~ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (char)
2013-02-27 21:10:30
チラシ楽しみにしています♪

メールへの返信しましたが届いてますよね?
お返事の催促のつもりじゃないんですが、届いてるか心配になりまして(^▽^;)

それと私のブログでイベントの告知をする際にリンク貼らせてもらっていいですか?
返信する
こんばんわ (yuz)
2013-02-27 22:21:03
おそくなってごめんなさい~(>_<)
携帯から返信しようとして
遅れてました (>_<)

リンクもちろんお願いしますね♪
後ほど 
携帯へメールしま~す (>_<)
返信する
追記 (yuz)
2013-02-27 22:35:39
お返事遅くなってごめんなさい
携帯にメールしようと思って遅くなりましたか(>_<)

リンクもちろんお願いします♪
後ほど携帯へメールしますね~(^u^)
返信する
追記② (yuz)
2013-02-27 22:37:45
なんだか 
コメントがきれちゃいました・・(>_<)
リンクの件よろしくおねがいします ♪
のちほど
携帯にメール しますね♪
返信する

コメントを投稿