ドクターフィッシュ

2010-08-05 00:13:28 | Weblog


こんばんは
田中です

まだまだ猛暑が続きそうでぞっとします

この前の月曜日買い物に行った先で
ドクターフィッシュがいてたので早速してみました


私の足





母の足



母の足の方がいっぱい来てた…
そのお陰で小さいタコがなくなったと喜んでいました。


私のタコもとってほしかった


何とも言えないびっくりするような感覚ですよ
なので皆さんも1度ドクターフィッシュを見かけたら迷わず体験してしてくださいね


≫1070さん
花火屋さんの名前だったんですね
勉強になりました


≫1017さん
いいですね
お家から花火が見えるなんて特等席じゃないですか


≫1113さん
休講のことはお気になさらず沢山コメントして下さいね
私は花火屋さんの名前を聞く前までは用意ドンと同じような感じの意味かと思ってました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな感覚? (1017)
2010-08-05 19:54:26
いつまでこの続くのでしょうか
写真の画像・・・ドクターフィッシュと言う名前なんですか
では見たことがありますが、くすぐったそうですね


それは何処にあるのですか

教えてください。
もしも近くでしたら体験してみたい感覚になりますが・・・

私はでもだめかもしれません

変わった魚! (1070)
2010-08-06 00:00:18
今夜は外の熱気が少しましに思います。23時30分時



去年、孫四人連れて神戸花鳥園へ行った時ドクター

フィッシュありました。

一人三百円でした。手だけ浸けることが出来ました

 最初はこそばい、こそばいと言ってお

おはしゃぎです。



お言葉に甘えて〓 (1113)
2010-08-06 17:28:32
お言葉に甘えすぎるかもしれませんが コメントしますね

さっきから 雷がすごいですね昔から怖くて 今だにおへそを
隠してしまいます。。。


ドクターフィッシュ? くすぐったそうですね~ 是非体験してみたいです

コメントを投稿