YUP*KAPi

ぐぅたら主婦の日記です。ハンドメイドや日々の出来事を綴っていきます。

食す(^^;

2013-03-07 13:27:53 | 日々のこと

こんにちは

なんやかんやでもう3月。。。

冬場、とんでもなくチョコを食べていた気がします

食欲もはんぱない!

最近、悩めることもあってそれだけで体重落ちたかも?

イヤイヤ、そんなことはないか!

なぜなら、訳あって外食やコンビニ弁当などが続いたからね。。。

こんなランチやあんなランチ、間食もいろいろ。

写真は撮っていた分だけ。

コンビニのコロッケって食べる事なかったけど

案外美味しいですね

さぁ、主婦業やらなくっちゃ!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerico)
2013-03-07 16:33:14
あんなランチこんなランチ すごーい、おいしそーう♪

悩めること
ありますよね、生きてりゃそりゃいろいろと。


こんな私もただ今悩めること てんこもり。
しかも結構ヘビーですよ(^.^)

でもちーっとも痩せやしない。
それが一番の悩みか?!(^-^;
Unknown (yu-yu)
2013-03-08 21:01:41
>nericoさん

悩んだり、つまづいたり、ラジバンダリ
古っ!!

生きてりゃいろいろある…か。
nericoさんもヘビーな悩みに悩まされてるのねん
ヘビ年なだけに。。。(^◇^)

す、すんませんm(__)m

コメントを投稿