MHF ポテトグラ団の作り方

新規作成したポテトグラ団の団用ブログです
連絡事項などをここに記載するので
こまめに確認お願いします

こっちのブログも連絡以外で更新していこうかなと。

2012年07月18日 | 日記
こんちゃ、どうも団の長こと団長です!

こちらのブログは連絡用にしてたんですけどそれだけじゃつまらないし、

団員達がふと、ここを見た時に何か書いてあったら

ちょっと楽しみが出来るかなぁって思って、何か適当な事書こうかなって思った。のだ!

僕の本家のブログはどちらかと言うと来客用という感じでコチラは勝手口というイメージでしょうか

なので軽い感じでいきますので

盛りAGEAGEする為にもコメントなんかしてくれたら嬉し~でーす



さてさて、祭り始まりましたねぇ

今回が祭り初めての方も居ると思いますし、祭りP3倍!っていうのも美味しい限りですよね

なので団長・副団長は積極的に団員達と入魂がんばっちゃうよ~って思ってます

まぁ、正直な所祭りってツマラナイ事も多いんですよね~

同じことの繰り返しだし、イマイチ入魂っていう実感が湧かないのも事実

ただ、こういう事も俺たちが面白味に変えていこうよ!って思ってるんです

勿論祭り期間とは言え、作りたい装備もあるだろうし やりたい事は皆さまざま!

なので入魂を強要する事は絶対にしませんので

一緒に入魂したい人が集まって、

祭り終わった時に気持ちよく「オツカレ!」って言える支援をしたい。って感じ



そうそう

昨日初めて会議ってやつをやりました

前の団では週1回 日曜の22時からやってたんですけど

この団になってからはそういう形式は取ってなかったんですよね

でも今回リッちゃんが副団長になってやる気を見せてくれてるし、

俺も団長として団員達にシッカリ応えていきたいそういう想いですよね

なのに、誰かさんはねぇww

ねぇ!シンちゃんww

会議開始3分で就寝ですよ

まぁでも、仕事が多忙な上に最近は無理してINしてくれてますから

それだけで、その気持ちだけでスゴク嬉しいです


エラそうな団長 のん気な右腕副団長シン 団長の尻を叩いてくれるリッちゃん

アルカも戻ってくれば、団長に意見できる団の盛り上げ役まで揃いますね!


これからのポテグラに期待

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援します★ (パル)
2012-07-20 15:21:04
りっちゃん、副団長おめでとー

出来る限りのお手伝いはするので、コキ使ってネ役に立つかワカランけど

色々手伝ってもらったりしてるので、いつかはりっちゃんのお手伝いが出来るくらいに頑張るYOいつになるかは・・・
返信する
Unknown (Liz)
2012-07-21 02:07:01
パルさん
(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)

居心地の良い空間!
そんな場所になればなぁと思います。

私でよければ、いつでも誘ってください☆
ただ!
リズ死にすぎだから要らなくね?的なのは
やめてくださいねw
プレンジはうたれ弱いんです…w

がんばりますw
返信する
Unknown (断腸)
2012-07-21 08:18:28
最近、リッちゃんの人気がすごいよなぁw

因みにinしてない時に話題に出る人一位は
ダントツでリッちゃんっていうww

大丈夫♪( ´▽`)
年齢の話題を出そうとする団員が居たら
いつも俺が阻止してるんで(`_´)ゞ
返信する