○○は今日もダメだった

ちゃんといいことも書きます。

公設市場はエキサイティングだZE

2006-03-29 23:26:14 | 国内

おっ!そこのキュートなねーちゃん、オイラのミート食ってかなーい?
絶対うまいYO!
コラーゲンたっぷりでシミ・シワ知らずだZE!
えっ、失礼ねって?
だってキミら本土のギャルだろ?
コラーゲン不足はバレバレさっ。
ニンテンドーで脳年齢下げるよりコラーゲンで肌年齢下げろよNA!
オイラを食ってるから沖縄のおじぃ、おばぁはツヤツヤなのYO!


ここはどこかって?
国際通り近くの公設市場サ!
ホラ、オイラの仲間達もたくさんいるZE!ちょっと味付けされてるけどNA!


ユーの友達かい?あぁアイツか浜崎か。
ヤツは次回、首里城に行くとか言ってたZE?
俺も行きたいけど歩けないんだNA・・・
また会おうぜ、アディオス!ブヒー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント☆ (モリゾー)
2006-03-30 08:29:11
いいねぇ、公設市場!うちもつい2週間くらい前に行ってきたばかりだよ(笑)ホントあれには衝撃を受けたね(;゜Д゜)

そういやうちが行った時『いなばうあー』って魚を見つけたんだけどまだいるんかな(?_?)
Unknown (はま)
2006-03-30 22:55:16
おぉ、サンキュー@行ったんだっけ沖縄?

やっぱ市場はおもしろいな。あそこは必須だよね^^

『いなばうあー』??見かけなかった~、経済効果バッチシだなソレ笑