○○は今日もダメだった

ちゃんといいことも書きます。

みなさんありがとう。

2006-03-27 23:59:11 | 地元

FOTのみなさん、いつものように来週の土曜に会ってお礼でも言うかと思ったけど、
そーいや言えるハズもないのでここで失礼します

トップの画像は頂き物オールスターズです。この他に写真とかもあります。
当然俺は、これっっっ・・・・・ぽっちも考えてなかったので、まっつんからのお菓子は
俺との連名ってことでいこう

今だから言いますが。
実はけっこう泣きそうでした、ははっ笑。集配でよかったわ…
店を去る直前まで、そこまで実感沸いてませんでした。
バイト辞めるくらいで泣くなんてまさかね~
と思ってたけど甘かった
S塚サンに『上がろっか』とアイコンタクトされて、いったん裏に行き、
それからちょこっと皆にアイサツしに行って、また戻って、終礼を受けるまでがピークでした。
俺との別れが惜しいとみえる、みんなの目は涙で溢れかえっておりました(嘘)。
と、武勇伝はここまでにして。

ここではホントいろんな人との出会いがありました。
奇人変人変態ばっかで、俺の一般ピーポー具合が如何なく発揮されました。
と言うとまた非難を浴びそうなので自粛しますはい。
確かにノーマルなバイトで同年代の仲間だけの中で働くのも楽しいだろうけど、
お年をめされた方々と交流を持つことは学生にとってはあまりないことです。
大切なことだと思います。
…とか真面目なことを言ってみたり。
FOTのエースがいなくなって、みんな今頃ベッドの中でシクシク泣いてるだろうけど
頑張って立ち直るんだよ

 

…あぁスルーですかそうですか。

 

いいです、もはや俺の自己満だい
ホント嬉しかった。感謝の気持ちは言葉では表せないということです。
何も考えてないと思われがちな俺ですが、実はけっこう考える人です。
どんだけ感謝しているかは、適当に汲み取ってください。
そして昨日はILPでT永さんに会えたので悔いはありません。

こんな俺ですが、今後もお世話してください。見捨てられたら泣きます。わめきます。
騒ぐのもいいけど、またじっくり話したいね~

 

そんじゃ、一応の区切りとして「お世話になりました」
はいバイバーイ


明日から沖縄本島に行ってきます。(宮古島とは別)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ダース・ベイアー)
2006-03-28 03:49:31
初コメント♪これからは会う機会が少なくなっちゃうと思うので、コメントは連発で書き込む予\定です(笑)今まで本当にお疲れさま。寄せ書きに私のメッセージないのは、わざと。これからも会う人・自分が会いたいと思う人にはメッセージ書かないのが私の主義なんでね(翼には書いた)ご理解を。あとT永さんに会えた舞台裏には、わざわざ平日のS木さんがイルポに写真を出しに行き、T永さんに『ゆーやが来るので極力お店にいて下さい』というS木さんの粋な計らいがあった訳です。
おつ!! (どー)
2006-03-28 19:28:25
大切なのはこれからだよ☆
Unknown (ゆーや)
2006-03-29 23:14:49
べさん

→それを言っちゃうからダメなんですよ笑。翼に会わないとはちょっと…。鈴木サンに感謝感激雨アラレですね@



どさん

→ちーす、これからもどうぞよろしくお願いします^^