ゆうゆう日記

仕事中毒にはなりたくないこの頃。
趣味は将棋とライブ通い。
サイクリングもたまに。

負荷

2006-05-19 09:54:11 | Weblog
 ノーチェック

 連日、夜9時半まで勉強で、ちょいと疲れぎみです。とくに昨日は午前に授業、午後自習、夜また授業と、実働が社会人並みでした。集中しつづけるのはムリなので、能率が上がっているかは若干疑問ですが・・。電車の中も、混んでいない限りは暗記モノをながめたり、いよいよ試験が近づいてきたな、と思います。
 今のところ成績は・・所得税法は頑張ればなんとか圏内、相続税法はまだ論外、かな。

 最近大学関係のブログなどを見ていなかったので、将棋部の大会の結果などはさっき見ました。頑張っているようですね。
 最終日は応援行けるかな・・。余裕があれば顔出します。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ喫茶から愛を込めて♪ (名無し)
2006-05-19 09:54:48
ボブイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

Unknown (ゆうゆう)
2006-05-20 11:37:18
マンガ喫茶からとは、よく流れ着きましたね。

いったいどれだけの方が通りすがりなのか、気になりますね。

ここは一日で10~15人くらいしか見てなさそうですから。



通りすがりの方、コメントどしどし歓迎です。



コメントを投稿