見出し画像

yuuの気まぐれ日記

お天気不安定です

今日はまた真夏日💦

帰ってエアコンしていたので気づくの遅れたけど暗くなったと思ったら外は豪雨でした☔☔

廊下の窓は開けていたので
ビシャビシャでした😨


マツバボタンが咲いてきました



毎年咲くのはこの色だけ




朝顔も今日はたくさん咲いていました





今年はこの色が多いです





ツユクサ💙



ほとんど雑草ですが好きです✨✨

雷も鳴ってしばらく降っているので
今日は水やり免除ですね😊



昨日は絹ごし豆腐で麻婆豆腐を
作りました🌶



適当に目分量でしたが
辛くて美味しかったです
甜麺醤、豆板醤、花椒、オイスターソースなど


鶏ササミ肉とキウイのサラダ


トマトを刻んで作ったドレッシングで…


ほうれん草の胡麻和え





前日はサーモンのカルパッチョでした




今週はお天気良くないようなので

庭は少しづつ手入れしようと思います

まだ雷もゴロゴロ鳴っています

週末には台風も接近のようなので
またまた情報チェックですね

ではまた

コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 私も朝顔で色水は作りましたよ😊
あぶり出しはしてないかも…??

今も小一で朝顔を育てるのでズッと続いているのは嬉しいですね〜

秋らしくはなってもまだ真夏日でぜんぜん秋の気分じゃないですね

料理も夕方エアコンするとスイッチが入る感じです
買い物行くと作りたいものたくさんあってついつい買ってくるので
頑張って作っています😉
hirame83
お天気くずれて
涼しくなるなら良いですけどね〜
アサガオもまだ元気なんですね😀
アサガオを見ると子どもの時色水作って絵を描いて
あぶり出ししたりしたのを思い出します。
今の子あぶり出しなんかしないかな??

ご飯も美味しそう🍚参考にしますねー💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る