見出し画像

yuuの気まぐれ日記

明日は満月🌕

こんばんは✨


出かけた帰りに空を見ると満月🌕近いお月様で明日が満月のようです



スマホしかなかったのでこんな感じです😅


今日はパフォーマンスフェスティバルに行ってきました❣




踊りありお店あり音楽ありの
二日間のフェスティバル♬




懐かしのレコードカフェも
開設されていました☕





踊りはホールでも…




ベリーダンスや…





Kポップのダンサーを育てるスクールの生徒さんも踊っていました




ここから芸能界の事務所に入る子もいるそうです





お目当てはジャズのコンサート♬



開演前のステージです


これは皆さんのリクエストによる
コンサートでした❣

選ばれた曲はこちら…



ジャンルもバラバラで『津軽海峡・冬景色』をジャズアレンジにしたり
ジャズのスタンダードや
今年アニメから映画化された『BLUE GIANT』から『First Note』も入っていました
演奏はプロのサックス奏者🎷熊谷 駿さん率いるメンバーの方たちでした😊

次は本格的なジャズコンサートにも行く予定です♬


ホール入り口の鉢植え







今日も良いお天気でした☀




メダカの水槽3個になりました




やっと水を替えたり整いました❣
種類で分けています



来年は違う種類のメダカも
検討中です😉
卵を育てて増やします


今夜は日曜日なので『セクシー田中さん』を見ます😊
ベリーダンスのお話しなのですが
実際に生徒さんが増えているようです
またブームになるのかな〜🤔


生協で買ったタルト
美味しくて二個食べました😅





ではまた〜




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る