見出し画像

yuuの気まぐれ日記

ハイビスカス🌺

こんばんは✨

今日は朝から気温が低くて日中でもひと桁気温でした
急に寒くなりましたね…

外は寒くても先日屋内に入れた
ハイビスカスが咲きました🌺



南国の花を見て気分だけでも暖かく…


そしてそろそろ年賀状の準備と思い
プリンターのインクを買いました




インクって意外と高いですよね

たまたまヤフーショッピングを見ていたら買い物お久しぶりの人にクーポンが届いていました❣
それも1500円分のクーポン😍
インクにも使えるの?と思ってインク見つけて手続き進めていったら
クーポン使えて半額以下で買えました😉
今日届いたインクです

年賀状出す人は年々減っているようですが少ないですが今年も作って出します😊
年賀状終いをした人もいて
本当に少ないです


昨日は牛ステーキでした🥩





トウガラシという部位



初めてでしたがとろける感じではないけど噛むほどに肉の旨味が感じられました


ちなみにトウガラシは赤い部分です




付け合せもしっかり食べます




インゲンのバターソティと
ジャーマンポテトのパルメザンチーズがけです





デザートはリンゴのコンポートでした





スンドゥブで身体も暖かくなりました❣







今朝はパンがなかったので
パンケーキを焼きました





こちら美味しく焼けました✨





今までのとは違う食感でした





そういえばこのりんごのコンポートはアップルパイを作る予定で煮たものです
明日はパイ焼けるといいな〜


今日は楽しみにしているドラマ
『セクシー田中さん』があります
久しぶりで面白いドラマです

寝てしまわないようにしなくては〜😅


ではまた〜



コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 ハイビスカスはアオイ科フヨウ属なのでアオイは仲間でしょうね
まだまだ暖かいから咲いているのかな??
こちらとはやっぱり違いますね

いつもはホットケーキのようなのだったのですがこれはちゃんとパンケーキでした😊
甘いものは食べ過ぎに気を付けているけどどうしても食べちゃいます😅
hirame83
ハイビスカス🌺きれいねー😍
アオイって似てる気がするんだけど仲間ですか?
遊歩道にまだアオイが咲いていて
変だなーと思います。

パンケーキ🥞美味しそうですね。疲れると甘いものが欲しくなります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る