僕の細道

遠出気分

2023年11月3日(金祝)

混雑する三連休、私は有給取得して3日(金祝)を丸一日お休み。

我が家からホンダ/スーパーカブ90DXにタンデムして近場の御在所SAまでショートツーリング。

近鉄四日市駅から下道移動すると、自動車で20分~25分程度で到着出来ます。

バイク/スクーターなら、二輪特性を利用するともっと早く移動可能です。

ここに来ると、遠出した気分に浸れます。(苦笑)

上り側の二輪駐車スペースにの向こうにはガソリンスタンドがあり、価格掲示を見て驚いた。

レギュラー186円 ハイオク197円 経由168円

メチャ高いです!

 

御在所SA - 僕の細道

2023年10月31日(火)訪問EXPASA御在所上り|サービスエリア・お買物|高速道路・高速情報はNEXCO中日本EXPASA御在所下り|サービスエリア・お買物|高速道路・高速情報はNEXCO中...

goo blog

 

上り側駐車場にて綺麗な車だなーと思い近づいて見てみると 赤いプジョーでした。

上り側にて 気持ち良い排気音のバイクが入って来たなと思い観に行くと、トライアンフでした。

上り側から裏道を通り、下り側へ移動。

二輪駐車場には、ハーレーがいっぱい!

何かイベントがあるのかな?と思い、検索。

VIBES MEETING MIE|三重県尾鷲市

Instagram

 

ハーレー愛好家が集まるバイブズミーティング 赤福コラボ商品に長蛇の列 三重・尾鷲市(三重テレビ放送) - Yahoo!ニュース

 全国のハーレー愛好家が集まる一大イベント「バイブズミーティング」が、3日から3日間の日程で三重県尾鷲市で始まりました。 「バイブズミーティング」はアメリカ製の...

Yahoo!ニュース

 

晴天に恵まれて沢山のライダー/バイク乗りが集まったようですね。

時間を作れるようになったら、また、バイクキャンプに行きたいな…。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅 ドライブ 歴史 散策」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事