僕の細道

ディズニーランド



目覚し時計をセットしてないのに、いつもの時間に起床してしまう。
子は、朝から元気だ。

9Fのスカイラウンジにて朝食。

窓の下には東京湾、その向こうには富士山が見える。反対側の窓にはこれから向うディズニーランドが見える。

「東京ディズニーランド」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html

今回は、春休みシーズンとなり、混雑を予想していたので、ゆったりマッタリの旅プラン。



この日は、どのアトラクションでも、たくさん並んでいます。
カリブの海賊に並び、パチリ。



レストランに遅めの昼食をしながら、のんびりパレードを見ていました。
でも、子どもだけは興奮してはしゃいでいました。



子が望んでいたビッグサンダーマウンテンは、朝のうちにファストパスを取得しておき、夕方になって、やっと乗れました。

最後は、シンデレラ城周辺を巡り、買い物をして帰りました。



夕食を東京駅で済まし、新幹線のプラットホームに到着。
乗り込んで一眠りしたら名古屋到着。

あとはタクシーで、Go to HOMEでした。

過去ログ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア(野外遊び)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事