僕の細道

スシロー

2023年2月13日(月)訪問

 

株式会社あきんどスシロー | TOP | 寿司(すし)・回転寿司

「スシロー」は寿司(すし)・回転寿司のチェーン店です。店舗情報から最新のメニュー、会社概要などをご紹介します。回転すしを食べに行くなら、スシローにご来店ください...

株式会社あきんどスシロー

 

過日の騒動により客足が遠退いた影響で、従業員達の勤務シフトは一律に減らされことになっています。社員だけでなく、卸業者、配達業者も同様に給料減収となり、折角コロナ禍から回復傾向になってただけに、いっそう悲しんでいます。愚者の行為により、関係者たち及んでしまいました。というわけで、支援食い。

今回もメディアは、扱いやすいネタをターゲットとして視聴率を稼ぐ手法を取りました。ガキの悪戯を煽ってでの視聴率稼ぎにより、更なる風評被害を及ぼしており、踊る阿呆に見る阿呆と、愚かな世界が広がっているのを懸念してます。

特定多数が訪れる飲食店の思いは、大手、中小、零細を問わず、コロナ禍で身を削られた上での迷惑行為は、かなり辛いこととなっています。
確証を得ずに何も考えていないでリツィートやシェア行為する「うつけ」が横行する世間に閉口しています。

今日のお昼時に名古屋市内中流層地域の店舗を訪れましたが、半分も埋まっていませんでした。正義感面して愚者糾弾を高らかに揚げて、己に酔いしれる「馬鹿」の多さに憤慨しています。

各テーブルに置かれた説明パウチ

風評に惑わされずに来店してくれるお客様の存在は有難いです。

マグロ三種盛り

いわし

鮮魚三種盛り

先ずは、好きなのを注文。アジの寿司が無かったのが残念。

サーモン三種盛り

マグロ

サーモンいくら軍艦

白子和え軍艦

焼き鯖

えび天ぷら

いわし

海老フライアボガド巻き

ぶり

ぶり

イカレモン載せ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事