僕の細道

再検査



朝一番での受診でしたので、再検査終了しました。
先日の検査では、肝機能障害の疑い有りと結果が出ました。
本日は朝食抜いての血液採取のみ。
昨夜は休肝日にしたから、今度は大丈夫でしょう。
さて、今日の晩酌は何を飲もうかな?




名古屋駅までは、地下鉄でなく、市バスで往復しています。

スクーターを駐車出来る場所が殆ど無いから、二輪車にとって名古屋駅は受難の場所です。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事