僕の細道

超こってり


2022年2月28日(月)


四日市店にて「超こってり」を食べられました。
11時開店の40分前、整形外科へリハビリに自転車で行く途中、店舗前を通り掛かると、天下一品ファンが4人並んでいるのを目撃。最後の5人目になることを確認して駐輪場に停めて、そのまま並ぶ。1日限定5食で2月末日期間限定最終日に食べられたのは超ラッキーでした。
想像していたよりメチャこってりドロドロスープを硬めの麺に絡めていただきました。値段は1杯1200円(税込)と高めですが、天一ファンなら、一度は食べてみたい味ですね。ちなみに白飯200円(税込)は、超こってりには必須ですよ


人気の無い四日市店は穴場でした。目指していた訳ではないけど、タイミングさえ合えばいいかもと思ってたぐらいで、偶然だけどね。


天一ファンとしては、食べてみたかったので、嬉しいです。


最終日だしな~。味は鈴鹿店の方が美味いのは判っているけど、月曜定休。四日市店はイマイチの味なのですが、近隣だし、運が良ければのノリで立ち寄った次第。





しっかりとエキスが溶け込んだスープでしたので、時間が経ってもお腹が減らないです。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事