僕の細道

富士出張

2023年8月27日(日)

発快速みえ松阪駅16:41発に乗車

移動する列車内にて今夜の宿をネット予約。

JR名古屋駅13番ホームに到着

新幹線14番線ホームにて、住よしのきしめんを食べようと訪れたら、行列で断念。

代わりの名古屋飯に「がブリチキン」のサンドイッチを購入。

こだま746号

酎ハイ

サラリーマンしてますね。

乗車

乗車券、特急券

14号車3E

小さいおじさんに会えました。

旅のお供は飲酒ですよね。

どまつりで混んでいるかと予想してましたが、空いてました。

新富士駅までは遠いので追加飲酒。

新富士駅到着

今夜の宿が望めます。

今夜の宿が望めます。

JR新富士駅

東横INN新富士駅南口

チェックイン

アメニティコーナー

ビジネス系コーナー

シングルルーム

ベッドスペース

チェックイン前にコンビニへ寄って晩御飯を確保。
シャワー浴びての晩飯。

展望

展望

廊下

朝食

JR新富士駅

行程

富士急行バスに乗車

サラリーマンしてます。

車窓

復路

新富士駅まではタクシーで

新富士駅構内の売店は既に閉まっていました。

こだま749号17:37発に乗車

小さいおじさんと一緒に帰ります。

静岡出張でしたので、ネットを活用しNHKプラスで「どうする家康」を見てます。

浜松駅にて、のぞみ通過待ちで停車。

名古屋駅到着

名古屋駅止まり

近鉄名古屋駅

近鉄特急に乗車

早速、飲酒

帰宅後、一風呂浴びての晩御飯。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事