僕の細道

Licca

今年3月、「南知多ビーチランド」に、「南知多おもちゃ王国」が誕生した。

この日は、朝から雨は降るし、上がったら強い風が吹き、屋外で遊ぼうとするとちょっと寒い。
というわけで、潮干狩りは中止とし、屋内施設で遊ぶことにした。

子どもは、オモチャのパビリオンに入ったきり、出てこなくなった。
プラレールの部屋。
ブロックの部屋。
リカちゃん人形の部屋。
シルベニアファミリーの部屋。
教育玩具の部屋。
木製オモチャの部屋。
ママゴト遊びの部屋。

部屋の片隅では、お疲れになったお父さんたちがうずくまって寝ています。
私も、壁に持たれかかって寝ていたけど・・・。



四時間以上もパビリオンから動かないので、親は暇なんです。
することが無いから、携帯電話のデジカメでディスプレーされたリカちゃんやシルベニアの人形を撮影していたのでした。

January


February


March


April


May


June


July


Augst


September


October


Novenber


Decenber


シルベニアファミリー




結局、閉園までおもちゃ王国の屋内遊具で遊んだのでした。
大人の暇つぶしの施設、マンガコーナーでもいいから、作って欲しいな。
あっ、今度行くときは、読みかけの本を持って行こうっと。

過去ログ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア(野外遊び)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事