僕の細道

6連敗



昨夜は、親子三人でドーム観戦してきました。
先発投手は、巨人が金刃投手、中日が朝倉投手でした。
先週木曜日の広島カープ戦を観戦した時も朝倉投手が先発で、
打線の援護が無く負けてしまいました。

この夜はウッズ選手の暴言による退場に始まり、延長まで行きしたが、
守護神の岩瀬投手が打たれ、負けてしまいました。
これで、6連敗です。
落合監督となってから、初の6連敗です。
3日の試合は川上投手が登板しそうなので、連敗を食い止めてくれるでしょう。

過去ログ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア(野外遊び)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事