僕の細道

オープン戦

スクーターに子をタンデムさせ、ナゴヤドームにて14時から始まる巨人とのオープン戦を観戦して来ました。


試合前練習中の和田選手。


今日の座席は、1塁側内野席で前から21列目でした。
内野席は大人が千円、子どもが五百円はオープン戦ならではです。
ちなみに外野席なら大人が五百円、子どもが百円です。
シーズン中の巨人戦なら、まず手に入りにくいチケットですね。
先発投手は巨人が高橋尚、中日が吉見でした。
予想していたより、球速があり、勢いを感じました。
ドラゴンズ6枚目の先発は吉見投手かな?
平田選手、藤井選手もいい感じでしたが、ネルソン投手とデラロサ内野手は、2軍行きかな?

過去ログ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア(野外遊び)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事