僕の細道

モバイル


休日の外出先では、こんな感じで作業してます。

NEC LE150/D 
https://www.inversenet.co.jp/pclist/product/NEC-note/PC%252DLE150D1.html

運転席で作業するには、PCが大きいです。

というわけで、ネットブックを物色していたら、朗報が飛び込んできました。





ドコモXi契約で、5万円引きキャンペーン。

これは、乗っからないと!

このところ忙しすぎて脳がパンクしてしまい、衝動買い?連日睡眠4時間程で思考能力が低下していたけど、メリハリ付けて何とか凌いできた。

自分へのご褒美として買っちゃった。

NECのネットブック(秋冬モデル)と、CANONのハイエンドデジカメが、3点で19,000円也。2年縛りは有るがXiは未使用予定で災害用の保険として所有していてもいいかと。

NEC LaVie Light
http://121ware.com/lavie/light/?pro=121pro_top_menu

キヤノン:PowerShot S95
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s95/index.html

NTTドコモ L-02C
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/l02c/

モバイルノートからネットブックにしたら、外出先での軽作業が便利になりました。

さっと出して、さっとしまうので、取り出しが楽です。

あとは、時間を見ながら設定をいじり、自分なりにカスタマイズしていこう


一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インドア(読書、PC、映画、TV)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事