僕の細道

熱い夜

名古屋駅に到着。
18時まで、何をしようかな?





18時に、JRタワーズ1階時計前にて待つことにしました。
お待ちしています。2013-12-11-18:03


野郎二人で飲んでます。
https://pic.twitter.com/JpTbLeasdH
posted at 2013-12-11-19:28:50

世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/



怪談中、店内を彷徨うマルボロ姉ちゃんに声を掛け、クイズで盛り上がり、試供品をゲットしたのでした。



マルボロキャンギャルに撮ってもらいました。



この夜のテーマは、バイクボランティアの運用、体制についてでした。

緊急災害対策チームBERT (バート)
http://bert-japan.org/

バイクボランティアBi-Vo
http://www.bi-vo.com/

災害時の活動はもちろんの事、事前準備、事後の始末など、話題は多岐に渡り、熱い夜となりました。

宴を終え、名古屋駅に向かうも・・・。

名古屋駅みどりの窓口にて見送りです。
https://pic.twitter.com/0F11VfBZ6O
posted at 2013-12-11-22:11:53

しかし、最終の新幹線に間に合わず、名古屋泊となりました。
というわけで、もう一軒。


巫女さんBARで飲んでます。
https://pic.twitter.com/7lfQYbfSYT
posted at 2013-12-11-23:35:09

やすらぎBAR 月天(がってん)
http://gattenn.jp/

深夜まで、熱い語り合いが続いたのでした。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「防災・災害(ボランティア)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事