僕の細道

閑散


2020年5月4日(月祝)07:06 浜松駅新幹線口


浜松駅構内の河合楽器ブース


浜松駅構内のスズキ自動車ブース


新幹線待合室はガラガラです。


スタバも営業していません。


上り線ホームもガラガラです。


駅員さんが手持無沙汰です。


雨模様です。


久々に小さいおじさんと出かけます。


1車両に私一人だけでした。


KODAMA700


新富士駅到着。


構内に掲示されていた富士市内の地図


新富士駅北口からはタクシーで移動です。



2020年5月4日(月祝)18:39 タクシーにて新富士駅北口到着。


駅構内がガラガラです。


観光案内所も閉鎖でした。


5月6日まで営業自粛だそうです。


ドラッグストアも閉鎖。


富士市地図


新富士駅南口


新館線口


待合所には誰も居ません。


ホームの売店も閉鎖中。


自粛の貼り紙


ホームも閑散しています。


反対側のホームに一人いただけでした。駅員の数の方が多いです。


誰も乗っていませんでした。


2車両で私一人だけでした。


帰りも小さいおじさんと一緒です。


19:49浜松駅到着。お疲れ様でした。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事