勇勝丸の釣果アルバム

詳しくはHP(スマホでご覧の方はカテゴリ別より勇勝丸HP)をご覧ください

5月19日( 火)

2009-05-19 | 日記

5月19日(<br />  火)

本日も壱岐方面へ行ってきました

帰港後の生簀の様子
5月19日(<br />  火)

本日の釣果です。

今日はベテラン4名様を乗せていってきました
5月19日(<br />  火)

こちらは釣果写真の奥の活かして持ち帰りの

源五郎丸さんの釣果12枚です。
5月19日(<br />  火)

活かしのお手伝いの様子
5月19日(<br />  火)

こちらは、ベテラン三人衆

吉田さん。大石さん。赤司さんです。
5月19日(<br />  火)

こちらは、唐津市の大石さん。立派な雄ダイです。
5月19日(<br />  火)

こちらも唐津市・吉田さん
5月19日(<br />  火)

こちらは、佐賀市の赤司さんのクーラーです。

今日は、張り切って母ちゃん(船長の奥様)が釣行しましたが

坊主さんだったので写真はありません

漁港で会っても話題に触れてはいけません・・・

船長にバカにされ凹んでいましたが、一週間くらいで忘れます


最新の画像もっと見る