勇勝丸の釣果アルバム

詳しくはHP(スマホでご覧の方はカテゴリ別より勇勝丸HP)をご覧ください

9月23日(金)久しぶりすぎる鯛釣り

2022-09-23 | 日記





朝、イカ釣り組とバトンタッチで鯛釣りに行ってきました。
手に入らなかったのでエサは冷凍です。
梅野さんにはアマダイが釣れてました。
栗崎さん3人組さんは、真鯛とアオナです。
延び延びになりましたが、釣り大会の後半戦やってます。
真鯛もまだ小さめですが、青物や根魚釣りに行った時も楽しめるように増やしました。
ポツポツ一覧表が埋まっていけばいいかなぁと思います。
今夜のイカ釣りは、中止になったので次回は明日のタイ釣りです。
たくさん釣れますように!

最新の画像もっと見る