勇勝丸の釣果アルバム

詳しくはHP(スマホでご覧の方はカテゴリ別より勇勝丸HP)をご覧ください

3月17日(日)アメニモマケズ

2024-03-17 | 日記









今日は、雨。降ったり止んだりしながら少人数でタイ釣りに行ってきました。
今日は、凪予報なので私も行ってきました。
着いて、わりと早めに梅野さんが甘鯛を釣りました。
それから、ポツン。ポツン。くらいのペースで真鯛が釣れ出して下西さんが4.4kから6尾釣ってました!
嬉野さんの真鯛は2.9kでした。
私は今回も甘鯛が釣れました〜1.7kありました。真鯛はなんとか1尾。バラした数の方が多かったです。
雨の小潮でしたが、レンコもたくさん釣れたので皆さんのクーラーはわりとぱんぱんでした!よかった。
次回の明日は中止。集まり次第です。
たくさん釣れますように!


最新の画像もっと見る