勇勝丸の釣果アルバム

詳しくはHP(スマホでご覧の方はカテゴリ別より勇勝丸HP)をご覧ください

6/1(水)釣り大会折り返し

2011-06-01 | 日記

今日は、大好きなイシダイが釣れた。まず、本日の釣果です。6/1(水)釣り大会折り返し
上の他魚の部のアップ。

6/1(水)釣り大会折り返し
ストライプのシャツを着た石鯛2.6k(現:他魚1位)を釣ったのは、吉田さんでした。6/1(水)釣り大会折り返し
続いて6.4kの親分鯛を釣った末広さん(現:4位)6/1(水)釣り大会折り返し
こちらは、リベンジにやってきた早野さんです。6/1(水)釣り大会折り返し
なんと、真鯛とタカバ・アマダイまで釣れでいました。6/1(水)釣り大会折り返し
こちらは、大きいボッコも釣れています。松浦さんです。6/1(水)釣り大会折り返し
こちらは、本日の皆さんのレンコ!ではなく。

三苫さんお一人分のレンコです。

6/1(水)釣り大会折り返し
今日から6月。 根魚も楽しめるようになりました。

今年も、イカ釣りに母ちゃんが張り切っています。

イカ釣りも時期が来たら母ちゃんの釣り友募集しますので

乗り合い募集要チェックです。 明日も乗り合い募集中です。


最新の画像もっと見る