勇勝丸の釣果アルバム

詳しくはHP(スマホでご覧の方はカテゴリ別より勇勝丸HP)をご覧ください

3月28日( 水)掲載遅くなりました!

2012-03-28 | 日記

今日は、帰港が遅い上に夕方私用があって掲載がこんなに遅くなりました。



お待たせしました、本日の釣果スタート3月28日(<br />  水)
こちらは、本日の一番ブリと若槻さん



3月28日(<br />  水)
こちらも若槻さん、べっぴん真鯛です。



3月28日(<br />  水)
こちらも、べっぴんさんです。佐々木さんの真鯛です。3月28日(<br />  水)
こちらは真鯛のお腹がたるんたるんです、葭原さんです。3月28日(<br />  水)
さて怪しげな匿名さんの2番ブリです。



3月28日(<br />  水)
匿名希望なのに真鯛12枚釣れました!



お顔をお見せ出来なくて残念。



明日も釣れますように・・・お祈りして。



明日も早いので、早く寝ないと!



3月28日(<br />  水)




最新の画像もっと見る