エスプレッソはいかが?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また行って来たよ〜❣️

2023-06-21 21:38:00 | 日記
お友達に高橋旅館の話をしたら
「連れてって〜❣️」と言うので
また行って来ました♪

今日はマグロ丼セット

こちらは1300円。
勿論お友達も大満足です❣️
平日の開店に余裕で入ったけど
お店を出る頃にはもう6組待ち。
すごい人気ですね〜

帰りに五城目の道の駅に寄りました。
お目当ては「木いちごの最中」でしたが
一通り一周しましたが見つからない。

一旦トイレに行き、
ここじゃなかったかなぁ?と考えたけど、
ここのはず!という事で店員さんに聞いてみた。

「あれもう無いよ。可愛くて美味しかったよね〜」
と美味しさは共感出来たけど、
無ければどうしようも無い。

詳しく話を聞いてみたら、
作っていた方がご病気でもう作れる人がいないそうです😭
そして誰も後を継ぐ人もいないと😭
と言う事はもう食べられない。
悲しすぎる。
とっても残念です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿