♪英里ママの毎日♪

結愛4歳、玲心2歳!
仲良し姉妹の毎日の様子を日記にしています☆

誕生日ケーキ&プレゼント

2011年05月22日 22時54分52秒 | 家族
5月15日に2歳になった玲心

お祝いもプレゼントも後回しになってたので
実家でお祝いしてきたよ!

今回のケーキはコチラ


『玲心ちゃん・なおちゃん お誕生日おめでとう』
と書いてもらったよ



そしてプレゼントは今お気に入りのマザーガーデンで購入

パパ&ママからは

アイスクリームやさん


なぁちゃんからは冷蔵庫


ママもハマって遊んでます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾香)
2011-05-23 03:24:08
かわいいなぁ★
うちゎまだアズの買ってないょ(^^;
返信する
Unknown (さすけ)
2011-05-24 09:01:21
玲心ちゃんお誕生日おめでとう♪
マザーガーデンのはまさに親がはまっちゃうよね(笑)
この一年もすくすく育ってね!
返信する
Unknown (りえ)
2011-05-24 14:12:35
すごいね~♪
マザーガーデンのシリーズ、かわいくてどんどん集めちゃいそうね
れみたん、今キティちゃんがすきなん?
返信する
綾香ちゃん★ (英里)
2011-05-25 12:11:17
あずのプレゼントは何にする予定なのー?
返信する
さすけちゃん★ (英里)
2011-05-25 12:13:06
ありがとーーー!
マザーガーデン、ハマるよねー!揃えたくなってきた~!
今さら?やろ。
男の子が欲しいとか言ってるのにね(笑)
返信する
Unknown (英里)
2011-05-25 12:15:06
りえさん★

玲心が好きなのはなんだろー(笑)
たくさんありすぎて、わからんなぁ。
キティも好きよ!(たぶん)

マザーガーデン、集めたくなるやろー?ちなみに、何が欲しいかしら?
返信する