とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

2月11日(月)のつぶやき その2

2013-02-12 02:21:35 | 日記

八人将素敵です。ですが注目してください。えぇ、えぇ、ジャーファルさんの生足ですこれはジャーファルクラスタを殺そうとしていますもちろん私はからだの穴という穴から血が噴き出しました。私は鼻からクーフィーヤ現象がおきましたありがとうご文字数 pic.twitter.com/JRFYretM

ゆーなさんがリツイート | 149 RT

奈良アニメイト行ったらジャーファルさん大量発生してたw pic.twitter.com/NrlksqYQ

ゆーなさんがリツイート | 35 RT

絵を描いてるとよくなるけど、こういう表情の時が一番酷い pic.twitter.com/qyr1H75h

ゆーなさんがリツイート | 1605 RT

笑った人正直にRTww((2回目 pic.twitter.com/TvYYtdHu

ゆーなさんがリツイート | 187 RT

流行に乗っかろうとしてる我が校の体育祭のプログラムw pic.twitter.com/phMVD61t

ゆーなさんがリツイート | 451 RT

マギで#こんな学校だったら休まない人RT担任 白龍国語 白瑛数学 青舜社会 シャルルカン英語 アリババ理科 ヤムライハ体育 マスルール音楽 モルジアナ美術 アラジン家庭科 紅玉保健 ジャーファル校長 シンドバッド 

ゆーなさんがリツイート | 153 RT

電車の中で「ギャハハハwww」って笑ってる女子高生たちにおっさんが「電車内だぞしずかにしろ!」って言って、しずかにしようとしながらもまだ声を出さずに肩を震わせながら笑ってるのを見たおっさんの「マナーモードかよ!」という言葉で電車内の7割くらいの人が腹抱えて死んだ。

ゆーなさんがリツイート | 1441 RT

[定期]名探偵コナン,犬夜叉,うみねこ,ひぐらし,國崎出雲の事情,化物語,イカ娘,ハヤテのごとく,絶対可憐チルドレン,結界師,戦国無双 などが好きです!! どれも大好きですお(^ω^ ≡ ^ω^) 

1 件 リツイートされました

JKの谷間に指を入れてみた/// pic.twitter.com/80ZabAps

ゆーなさんがリツイート | 362 RT

ハイチュウがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/WBXTiX2A

ゆーなさんがリツイート | 5974 RT

ニーハイいいけどニーハオもいい こんなやつ。 pic.twitter.com/kbXxnnAP OB_RT

ゆーなさんがリツイート | 237 RT

千尋が契約書に名前をかくシーンで「萩野」の火のところが犬になってるけどここで名前を間違えたから千尋は帰ってこれたん。「湯婆婆に本当の名前を教えてはいけない」と言われるシーンがあったはず…千尋は完璧な契約をしなかったから帰ってこれた、ハクは帰ってこれない myozurin

ゆーなさんがリツイート | 413 RT

音ゲーやってる時のお前ら twitpic.com/b1m59b taka_nashi

ゆーなさんがリツイート | 204 RT

無断転載はみんながやってるから自分もしていいってもんじゃない。まず法律守れよ。俺基本注意しないタイプだけど流石にフョロワさんの絵だと注意する。だから言ったのにこれはない。晒し者にしてごめんね、でもこれが俺に出来る精一杯のことなんだ。 pic.twitter.com/ZeyKs1J8

ゆーなさんがリツイート | 636 RT

AKBが歌ってるときの中居くんの顔www pic.twitter.com/HObVJtDe

ゆーなさんがリツイート | 563 RT

ねえ…今日のマギこんなに良いシーン全カットだよ。もう一度言いますこれらのシーン全カットです。制作会社本当に恨みました堕転しました← これからのマギのストーリーに期待が出来ない。本気で。原作に忠実にやってほしかった…… pic.twitter.com/kwHzMtay

ゆーなさんがリツイート | 2421 RT

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!



コメントを投稿