とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

11月2日(土)のつぶやき その5

2013-11-03 02:26:40 | 日記

杏ちゃんが夏のお嬢さん歌ってたなぁ…


松子姫書いた後にょたぷり描こう
描けたら


@ootakeyuzu 聴いてみたらー?? 可愛かったからウォークマンいれとるよ


でも夏のお嬢さんって結構前の歌だよなぁ…


『怖い原作:ヘンゼルとグレーテル』
・兄妹を捨てる母親は実母。
・父親は子捨てに反対するが、強行される。もしくは、言いくるめられる。
・父親が不在。もしくは、物語の最初で死別する。
・物語の最後で母親が雷に打たれて死ぬ。
・魔女と母が同一人物。

ゆーな@木更津誕生日まで後17日さんがリツイート | 12 RT

『白雪姫は4回殺された』
王妃が猟師に殺害を命じる
→猟師は不憫に思い殺せない
→王妃が首を締め上げる
→小人が紐を切って助ける
→毒つきのくしで刺す
→小人がくしを抜き蘇生
→毒リンゴ
→原因が分からず棺へ
→王子が死体をほしがる
→運ぶ途中に棺が揺れリンゴを吐き出し生き返る

ゆーな@木更津誕生日まで後17日さんがリツイート | 36 RT

【まめちしき】
みだらな行為:性交あり
わいせつな行為:性交なし
いかがわしい行為:わいせつ行為の一歩手前、揉むだけ

ゆーな@木更津誕生日まで後17日さんがリツイート | 40 RT

@kalancococo
フォローありがとうございます!フォロバさせてもらいました~!
良ければ仲良くしてください! これからよろしくお願いします(´ω`*)


@kamisirosetuna
フォローありがとうございます!フォロバさせてもらいました~!
良ければ仲良くしてください! これからよろしくお願いします(´ω`*)


@bachike
フォローありがとうございます!フォロバさせてもらいました~!
良ければ仲良くしてください! これからよろしくお願いします(´ω`*)


@krky74ri
フォローありがとうございます!フォロバさせてもらいました~!
良ければ仲良くしてください! これからよろしくお願いします(´ω`*)


@16_mamo
フォローありがとうございます!フォロバさせてもらいました~!
良ければ仲良くしてください! これからよろしくお願いします(´ω`*)


@ulmschoko
フォローありがとうございます!フォロバさせてもらいました~!
良ければ仲良くしてください! これからよろしくお願いします(´ω`*)


@ootakeyuzu なんでお前がどもるんだよ
私飯食いに行ってた



コメントを投稿