とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

9月16日(月)のつぶやき その5

2013-09-17 02:36:03 | 日記

セラミュの物販で買ったもの ヾ(●'∀'●)ノ パンフとライトとメラミンカップ!かわいい!!亜美ちゃんのコースターはカラ鉄のおまけ!あとブローチのファンデーションも予約してきた!! twitpic.com/ddm520

ゆーなさんがリツイート | 1 RT

周りがクッキーを生産している中、自分はクッキーババアのはんこを生産した twitpic.com/ddq5zl

ゆーなさんがリツイート | 1103 RT

クッキークリッカーの製作者のtumblrを見たが「俺らの作ったクッキーのゲームがすごい勢いでなぜか日本でアクセスされてるマジでわけわかんねえ。pixivにもすげーあがってる。美少女に焼かせるんだった…」って嘆いてて笑える。orteil42.tumblr.com/post/613901091…

ゆーなさんがリツイート | 7096 RT

パッツンツインテールは正義


【初代】セラミュ名曲集【ANZA】 (102:15) nico.ms/sm2532359 #sm2532359

今聴いてるけどいいなぁ…(:3 」∠)


@kubuki1201 名刺とかに印刷してるお
名刺サイズだったらねw


笑っ…クオリティ高いwwwwwwww "@mona410mao: @Himeyurrrrry
地元のヘアサロンです pic.twitter.com/xoq7WXB20Z"

ゆーなさんがリツイート | 691 RT

_人人人人人人人_
>作詞:諏訪部順一<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/p7a5XDdLcq

5 件 リツイートされました

にんにん舞 @mallumo2 さん

オレンジクッキー

1 件 リツイートされました

イヤホンが二つ繋げられちゃう便利なイヤホンジャック!
リア充におすすめ!? pic.twitter.com/vDvim60PCy

死ねや

ゆーなさんがリツイート | 350 RT

?mëgpøìd?@17~19いない @kubuki1201

外国のカラフルなグミ


@kubuki1201 何かそんなイメージがあったんだよねwwwww


@kubuki1201 うっわwww 失礼wwwww どこがだよww


はちま起稿: 話題のクッキー量産ゲー作者「日本からのアクセスヤベェwwwなんでかわいい女の子がクッキーを焼くゲームにしなかったのかと後悔してる」 dlvr.it/3zFPj9

ゆーなさんがリツイート | 13 RT

☆とも☆ @greeeen7477 さん

ポテトチップス(辛め)


@kubuki1201 お母さんからは梅干やろwって言われたwwwwwww
お菓子じゃないわww


@kubuki1201 確かによく食べてるけどもwwwww


のびのび@テニフェス武道館昼 @nobinobi_ryoma さん

マカダミアナッツチョコレート(ブラック)



コメントを投稿