とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

10月10日(木)のつぶやき その2

2013-10-11 02:23:41 | 日記

@op_ann 何か色んな意味で凄い人になりそうwwwww
ありがとうwwww


今のとこ、情報通でひたすらにラケット振り回す… wwww


@_sexfriends_ これ以前にあなたは町で叫べますか?がくるはず

ゆーな@木更津誕生日まで後41日さんがリツイート | 14 RT

【殺害予告】

秋原葉にサリン撒きます。
僕は本気です。
僕はこの世の全てに絶望しました。
もうなにも思い残す事はありません。
秋原葉にサリン撒いて多くの人と一緒に死にます。
絶対に止めることは出来ません。

ゆーな@木更津誕生日まで後41日さんがリツイート | 343 RT

PASH!です。本日10/10発売11月号を全国のアニメイトさんでご購入いただいた方にマギのポストカードをプレゼント!無くなり次第終了ですので、ハルハール大急ぎでアニメイトへGo!
ameblo.jp/magazine-pash/ pic.twitter.com/yZj84NxZ2k

ゆーな@木更津誕生日まで後41日さんがリツイート | 108 RT

情報通でひたすらにラケット振り回してて普段はほわほわしてるのに突然長々と嫁の名前を呼んだり語りだす…

何か色々やばそうなんだけどwwww


小学生は暗くなる前に帰りなさい
中学生は暗くなったら帰りなさい
高校生は日付が変わる前に帰りなさい
大学生は盆と正月くらいは帰りなさい
大学院生は帰れる家があることに感謝しなさい
社会人になったら、子どもが安心して帰ってこれるような家を、今度は自分がつくれるようにしなさい Cop

ゆーな@木更津誕生日まで後41日さんがリツイート | 170 RT


コメントを投稿