とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

3月28日(金)のつぶやき その2

2014-03-29 02:37:25 | 日記

本日投入される【新艦娘】は、横須賀の浦賀船渠生まれの呉育ち。数々の激戦に参加。損傷や修理を繰り返しながら、大型艦の護衛や輸送任務、艦隊決戦などを歴戦しました。最期は運命の坊ノ岬。「大和」を護る輪形陣の一翼として、還らぬ海に抜錨しました。
#艦これ


02▼戦艦「霧島」のさらなる【改装】の実装
戦艦同士の夜戦による死闘を演じた戦艦「霧島」のさらなる改装(改造)が可能となります。「放置」「補給」ボイスはもちろん、「時報ボイス」「ケッコンカッコカリ後専用母港ボイス」など、新収録霧島ボイス群も充実の実装です!
#艦これ


05▼駆逐艦【新艦娘】の実装
数々の作戦・激戦に参加し、最後の二水戦に所属、大和を護って還らぬ海に向かった陽炎型駆逐艦13番艦「浜風」が実装されます。彼女は、改装後に「補給」「放置」ボイスが追加されます。
※彼女とは第5の全海域、及び第2~第4のある海域で邂逅可能です。
#艦これ


メンテナンス状況:最終シークエンスに入りました。
現在実施中の「艦これ」全サーバ群ともメンテナンス&アップデート、作業は最終シークエンスに入りました。本日のメンテナンスは、予定より少し早く【16:50】前後には完了できる見込みです。
#艦これ


何かちょっと他と比べて地味な気がする??髪型のせいかな?



コメントを投稿