とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

3月29日(土)のつぶやき その3

2014-03-30 02:36:59 | 日記

5-4も2-2もかなり回ったんだけど浜風でねえぞおい

1 件 リツイートされました

@SpiritLamp わたしの犬も、わたしのクレヨン全部食べちゃった次の日超絶カラフルなうんち出てきました。
わたしの名前シールを食べちゃった時はわたしの名前がたくさん載ったうんちが出てきました…


昨日の夜から掘ってるけど実際浜風中々でないよ


ヒメユリさんと知り合いなんですかってたまに聞かれるけど 高校のとき部活が同じだったのです 歴史あるヲタ友です


【泣いた】花見の集合時間がみんな昼ぐらいなのに一人だけ朝5時な場所取り君が話題にwwwwww : jin115.com/archives/52010… pic.twitter.com/6WQmSE88We


ちよちよレベリングしてんだけどまだLv40ぐらい~~



コメントを投稿