とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

11月28日(水)のつぶやき その4

2012-11-29 02:22:14 | 日記

(……きこえますか…きこえますか…ニーハイをはいている…みなさん… 今…あなたの…心に…直接… 呼びかけています… ニーハイは…少し…細めを…買ってください… もう少し…太ももに…食い込ませてください… それだけで…幸せになる人間が…大勢います… いいですか…少し細めですよ……)

ゆーなさんがリツイート | 184 RT

いいニーハイの日だし履いてみました// pic.twitter.com/EIpzA6Rz

ゆーなさんがリツイート | 79 RT

さっきのJKの会話「ちょっときいてぇ~ww」「なにぃ?www」「最近思うんだけどぉ~wwリア充じゃない学生とか学生じゃなくねぇ?wwwwwwwwww」「分かる~wwwwだよねぇ~wwwwww」 #学 #生 #じ #ゃ #な #い #人 #R #T

ゆーなさんがリツイート | 43 RT

すげぇ萌える…叫びそうになったのをこらえた俺であった…まじやべぇ… pic.twitter.com/mEpV1wOn

ゆーなさんがリツイート | 35 RT

指名手配 近寄ったら... 勇気あるPTA bit.ly/JXQ034 twitpic.com/8urrh5

ゆーなさんがリツイート | 36 RT

2013年のあんこ 【1月】ソロ活動【2月】ソロ活動【3月】ソロ活動【4月】ソロ活動【5月】ソロ活動【6月】ソロ活動【7月】ソロ活動【8月】ソロ活動【9月】ソロ活動【10月】ソロ活動【11月】ソロ活動【12月】ソロ活動 shindanmaker.com/294036 ぼっちだよ

ゆーなさんがリツイート | 1 RT

いいニーハイの日だけどニーハイ持ってないから生足で許してね/// pic.twitter.com/ZCq0ZTrh

ゆーなさんがリツイート | 712 RT

バッと通ったトラックが君を轢きずって泣き叫ぶ 血飛沫の色、君の香りと混ざりあってむせ返った 嘘みたいな陽炎が「嘘じゃないぞ」って嗤ってる 夏の水色、かき回すような蝉の音に全て眩んだ #この曲知ってたらRT

ゆーなさんがリツイート | 76 RT

隣のJKうるさい「彼氏ほしい」「フったのあんたのくせにwww」「てか、彼氏いない女とかマジ腐ってね?www」「うわっw腐女子じゃんやべーwww」「ねぇ、(私の方指差して)あいつ腐女子じゃねwww」_人人人人人人_ > そのとおり!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ゆーなさんがリツイート | 17 RT

偶然にも、サザエさんにじゃんけんを勝つことは不可能とわかった俺達は… twitpic.com/bc8r6p (Strange_Jokagaさんから)

ゆーなさんがリツイート | 194 RT

やること可愛いーー(o^^o)?? pic.twitter.com/IHuS9Z5w

ゆーなさんがリツイート | 8 RT

目が悪い人に見えるそうです見える? pic.twitter.com/yZl3QEvx

ゆーなさんがリツイート | 431 RT

去年始めた\Twitter/気付けば呟き\5桁ごえ/下ネタ爆撃\なんのその/廃人?なにそれ\ほめ言葉/リア友減るたび\増えてくフォロワー/リアよりネットが\楽しい毎日/ どんどん減ってく\テストの点数/それでも俺は\後悔してない/だって皆が\好きだから/

ゆーなさんがリツイート | 90 RT


コメントを投稿