とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

11月5日(火)のつぶやき その3

2013-11-06 02:23:16 | 日記

@bunbun136
フォローありがとうございます(*´`) フォロバさせていただきましたー!!
良ければ仲良くしてください! これからよろしくお願いします~!!


@ryousuke0818
テニプリのRTありがとうございました! フォローさせていただきました(*´`)
良ければ仲良くしてください! これからよろしくお願いします~!!


そういえばテニキャラ15秒で描くってやつ後であげようと思う└(^o^)┘
カメラ使えたらな!!


もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに。ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。今キャベツ食べた。ぉぃしぃ。 pic.twitter.com/zA6muoLHNB

ゆーな@木更津誕生日まで後15日さんがリツイート | RT

【朗報】貧乳が数学的に美しいことが証明される。 pic.twitter.com/iZnTSnM1uL"

ゆーな@木更津誕生日まで後15日さんがリツイート | RT

渚くんすっごい・・・これ・・・すっごい・・・どうみても pic.twitter.com/y0vVQoDRmO

ゆーな@木更津誕生日まで後15日さんがリツイート | RT

体育のバスケットボール授業の冊子が
黒子のバスケだった pic.twitter.com/vDudiAjNjV

ゆーな@木更津誕生日まで後15日さんがリツイート | RT

平助×千鶴 平助くんが髪下ろしてるよ!おっー珍しい。って事で珍しい平助くんを皆RTするんだあー! #薄桜鬼 pic.twitter.com/IJoQK23IjT

ゆーな@木更津誕生日まで後15日さんがリツイート | RT

今更だけど廣瀬ってかなり可愛いんじゃないかって思いはじめた


彼女「夜景見よ?」

彼氏「いいよ?」

彼女「お星様になって?」

彼氏「まって?」

1 件 リツイートされました

サムネ効果で『TLかくれんぼ』とか面白そう!隠れる人と見つける人決めて。鬼は見つけたら「見つけた」リプして。個人ページとかリスト見るとすぐ見つかるから、かくれんぼの間はTLだけ見る制限したり。全員見つかるか制限時間になったら終了! pic.twitter.com/MzUTyHBBnA

ゆーな@木更津誕生日まで後15日さんがリツイート | RT


コメントを投稿