とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

9月14日(土)のつぶやき その2

2013-09-15 02:27:44 | 日記

ジャーファル愛してます。嫁にする準備はできています。#ジャーファルクラスタはRT

ゆーなさんがリツイート | 1 RT

伊達人間のキャラ描くのクソ楽しい
なにこれ本当楽しい


早く別れるカップルのLINE
女「ピカチュウかわいい!!」
男「え?君の方がかわいいよ?」
女「もう////」

長く続くカップルのLINE
女「ピカチュウかわいい!!」
男「は?俺の方がかわいいから」
女「しね」
男「しねはあかん」

ゆーなさんがリツイート | 13 RT

ここに柳生がいたんじゃよ。
(´・.ω・`)
 ⊃⊂

いたんじゃよ……?
(´;.ω;`)
 ⊃⊂

いたんだってばぁぁぁぁぁぁ
。゜(゜´.Д`゜)゜。
  ⊃⊂

ゆーなさんがリツイート | 56 RT

@kitigai_ten_bot: ここに柳生がいたんじゃよ。
(´・.ω・`)
 ⊃⊂

いたんじゃよ……?
(´;.ω;`)
 ⊃⊂

いたんだってばぁぁぁぁぁぁ
。゜(゜´.Д`゜)゜。
  ⊃⊂”

を描いてみた pic.twitter.com/6tSIkwCxac

ゆーなさんがリツイート | 185 RT

【テニプリあるある】

?中学生じゃない
?テニスしてない
?納税制度がある
?試合中に流血、審判不在
?五感を奪う魔法
?身体から光が出る
?そしてそれが見える
?ボールで人が吹き飛ぶ
?観客席まで吹き飛ぶ
?フェンスに張りつけにされる
?作者がCD出してる
?たしけは偉大

ゆーなさんがリツイート | 127 RT

こんなにハマるとは思ってなかった\テニプリ/
読んでみて思った\テニスって何だっけ/
信じられなかった\これが中学生/
興奮してしまった\学プリ/\ドキサバ/
気が付いたら\貢いでた/
そして徐々に楽しく\テニクラ化/

それでもテニプリを好きになって
\後悔なんてあるわけない/

ゆーなさんがリツイート | 191 RT

跡部景吾が神宮寺レンのコスプレをしてる画像をくださいと言われたので作りました。 pic.twitter.com/GkNtuYpzTp sasaki_kn

ゆーなさんがリツイート | 1455 RT

人人人人人人人人
>結局知らねえ(^q^)<
YYYYYYYY

#ミュクラあるある pic.twitter.com/kCeUYn6ts6

ゆーなさんがリツイート | 12 RT

工がテレビに出ているときの皆の反応
一般人「斎藤工って人ホントかっこいいよねー∩ω∩*`」
ミュクラ「工wwwwwwうわwwwwイケメンぶってるwwww」

#ミュクラあるある

ゆーなさんがリツイート | 61 RT

『……( ・◇・)……ブッフォッ』

うっとりしながら、工さんのことを『クール』だと言ってる人を見た時のミュクラさんの反応。

#ミュクラあるある

ゆーなさんがリツイート | 9 RT

~工さんの好きなタイプ~
一般人「えー斎藤工くん、どんな子が好きなんだろう?」
ミュクラ「るいるいだろ(真顔)いや、るいるいだろ」
#ミュクラあるある

ゆーなさんがリツイート | 163 RT

テレビでの斎藤工のクールイケメン俳優扱いに納得がいかない #テニミュあるある

ゆーなさんがリツイート | 566 RT

@kubuki1201 わかる
だから練習とかは大体棒立ち( ˘ω˘ )


@kubuki1201 落書きとかは全身書いたりしないから余計にね( ˘ω˘ )
私なんてラケット持たせた絵、一枚もないよ!!!!!!!!


今朝も中央線だった。満員だった。となりのOLが僕の足をハイヒールで踏んだ。僕は「あの、踏まれたんすけど。いま踏まれたんすけど」みたいな目をした。するとOLは「ええ、踏んだわよ。いまアタシはあなたの足を踏んだわよ」みたいな目をした。需要と供給が成り立った瞬間だった。

ゆーなさんがリツイート | 2 RT

「どのくらいのワット流れてたか知らないけど pic.twitter.com/62YrjsSUzb

1topi.jp/curator/acnl/1…

ゆーなさんがリツイート | 100 RT

@kubuki1201 もはやテニスさせる気ないよ私( ˘ω˘ ) てか今テニスと関係ない絵描いてるの( ˘ω˘ )


@kubuki1201 さっき乗っけた絵と同じジャンル( ˘ω˘ ) 
伊達人間って漫画なの( ˘ω˘ )



コメントを投稿