mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

黒薔薇保存会CD発売!!

2007年01月24日 | アニメ・声優関連
待ちに待った今日は黒薔薇のシングル2枚同時発売の日ですよ!

というわけで学校帰りにメイトによって2枚とも購入してきました!


CDと購入特典のアナザージャケット。
右:飛べない天使 左:花火
エルエル、怖いよエルエルw
OYKTも怖いww

感想!
飛べない天使イイ!花火イイ!ってか全部超イイ!
もしかしたらBest CD of the Month確定かもw

確かにメンバーすごい・・・

ってかこの2つ買っただけで達成感があったからみのりんのCD買ってくるの忘れてたwww

以下いろんな意味でネタバレ注意・・・

これが噂の縦読みかぁ~

確かに「あなたのハートにエンジェルビーム」になってるw
上から
「あ」「長」「た」「ノ」「羽」「会」「遠」「虹」「笑」「n」「自」「演」「ル」「ビ」「今」「胸」
ちょっとnhooのところが強引な気がしますがうまいことやってますね。
相変わらずたて読み好きですよね、ほっちゃんw あ、でも作詞はMa様かw
多分ほっちゃんユイエルに読みにしろとだけ言われて他は押し付けられたんですねwww

これって天たま聴いてないと分からないネタですよねぇ・・・でも聴いてない人は買わないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モード学園スパイラルタワー... | トップ | 激奏チケット到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・声優関連」カテゴリの最新記事