mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ A day - 【入力準備中】

2009年09月20日 | ライブ・イベント
【入力準備中】

セットリスト
1.Get up and Go
2.try again
3.JET!!
4.Secret Garden
5.Baby, I love you!
6.バニラソルト
7.キラリ☆宝物
8.silky heart
9.君のそばに
10.day by day
11.ショートショートケーキ
12.どんなことだって
13.スクランブル
14.伝えられない言葉
15.ヒカリ
16.YAHHO!!
17.Lady go!
18.笑顔の連鎖
19.Blue Rainy Days
EN-1.ハロー
EN-2.Love Destiny
EN-3.Happy happy*rice shower

アンコールは両国みたく形式上、ってことで。

時間があり次第いつもみたいに追記・・・といいながらまだ追記してないアニサマとかもあるから実際どうなるかわからない。
特にほっちゃんのライブみたいな形式だと日が経つごとに細かいことを忘れてきそうだから辛い。
書きたいことがたくさんあるのに書けないなんてなんてもどかしいんだ。
シルバーウィーク?なにそれおいしいの?
最高に楽しいライブだったとはとりあえず書いておく。クマスター。
ほっちゃんは可愛かった。少数派かもしれないけど外国の人にハローって行った時の仕草に悶え死んだw
誕生日おめでとう。

※入力準備中の為コメントはお控えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドシーズン | トップ | 2009年9月27日 »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事