mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

童話迷宮本日発売!!!

2006年08月02日 | アニメ・声優関連
ついにゆかりんの童話迷宮が発売されました!!!!!

というわけで買いに行きます。まずはゲーマーズ。基幹バスで矢場町へ向います。
道は空いてて、約40分ほどで矢場町に到着です。矢場町から歩いてゲーマーズへ行きます。

ゲーマーズ。あれ?でも誰もいない。
そうして突っ立ってたら店員の人が寄ってきて近くの公園に行けと・・・・・・
でっ、その公園に行ってみたら、
なんじゃごりゃぁぁぁぁぁぁぁ?!?!
児童公園にすごい人が集まってます。ここって子どもが遊んだりするところですよね?
・・・っとか何とか言いながらもしぶしぶ最後尾に並びます。

10分位したら列が動き出し、30分位したらやっと店内に入れました。涼しい~
っと思ったのですが・・・まだ並ぶんですねorz
店内をくねくねと蛇行しながら進み、やっとの思いで2階へ。が、しかし、2回でも蛇行しながら進みます。そうして約1時間ちょっと後、遂にレジにたどり着きました。そして購入。

童話迷宮
田村ゆかり, 畑亜貴, 太田雅友, 田中隼人, ふじのマナミ, tetsu-yeah
コナミ

このアイテムの詳細を見る


運命の抽選。見事に・・・・・・・・・・・
はずれました○| ̄|_

本当はもう何週かしたいところですが、都合上無理なので、急いでアニメイトに向います。
お渡し会はアニメイトに賭けます。

やはりこちらは空いてますねぇ~

ついでなので、ハルヒのキャラソンも三枚とも買っておきます。
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ(平野綾), 畑亜貴, 鈴木マサキ, 宅見将典, 安藤高弘
ランティス

このアイテムの詳細を見る

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
長門有希(茅原実里), 畑亜貴, 上松範康, 星野純一, myu, 安藤高弘
ランティス

このアイテムの詳細を見る

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
朝比奈みくる(後藤邑子), 畑亜貴, 橋本由香利, 藤田淳平, 安藤高弘
ランティス

このアイテムの詳細を見る


その後帰宅。

感想
・童話迷宮
童話迷宮もmiss youも天使のお仕事もいい歌ですねぇ~
いや、わたしはゆかりんの歌で嫌いなものは一つもないんですが。
miss youはラジオなどにも一度も流れてないので、初めて聞いたのですが、隠してたコナミの意図も分かります。いい歌ですから。
あと童話迷宮ですが、ひとつ残念なのがオープニングの「ポーン」という音がなくなったことですかね。あの音結構好きだったんで。まぁ、どっちにしいいい歌には変わりありませんが。
初回特典はゲーマーズもアニメイトもいいですね。アニメイトは今回はポストカードですしね。はじめポストカードと聞いたとき赤ずきんの方になるのかなっと思いましたが違いましたね。本当はアソビットの特典が欲しかったのですが、名古屋にないのだからしょうがありません。

・涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング (Vol.1 涼宮ハルヒ、Vol.2 長門有希、Vol.3 朝比奈みくる)
雪、無音、窓辺にて。は何度もこむちゃなどで聞いていますが、いい歌ですね。個人的にはパラレル Daysも好きですが。

キャラソン買わずに童話迷宮追加購入したほうがいいかなぁ・・・なんて思いましたがいいです。どうせキャラソンもいつかは買うつもりだったんですから。

さてと、応募はがき書いて童話迷宮ループ再生っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原油価格向上 ガソリン140円... | トップ | 市バス大森営業所 名鉄バス管... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・声優関連」カテゴリの最新記事