mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

平成電電・・・

2006年04月17日 | 日記
平成電電が破産へ、5月にも手続き開始の見通し・・・・・・・・・・・・・?!  
 maru

平成電電ってまさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 maru

「誰か助けてくださ━━━━━━━い!」
♪BGM 瞳を閉じて/平井賢

私はGooのほかにもうひとつ(二つ?)メールアドレスを持っています。Freecomです。FreecomはフリーメールでWebメール、Pop、Smtp、ダイヤルアップ機能が無料でついてきます。主に私はこのFreecomをメインのアカウントとして使っています。でっ、このFreecom、実は・・・・・平成電電のサービスなんです!(号泣 Freecomのホームページには平成電電サービス継続に関するお知らせで継続すると書いてあるのですが・・・なんか心配です。だってこのページ、1月5日更新ですよ?なんか私の使ってるフリーメールってなんかよくサービス終了してしまうんですよね。(Freeserveだけですが) こんなこと書いたらこんどから契約拒否されるかな? 話がそれましたが、とにかく誰か何とかしてください。継続されるなら別に何もしなくていいですがね。よろしくお願いしまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 | トップ | 「強制」バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事