mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

お化け屋敷

2010年05月08日 | 日記
学校のガレージセールでうちのクラスはクラス費を稼ぐためにお化け屋敷を開きました。
疲れたから簡潔に。

・昨日の放課後だけじゃ準備が終わらなかったから今日も早朝から学校へ。最近土曜に休みがない。
・案内ポスター等を作成、散布。衣装の制作、調整。場内BGM/SEの最終調整。各員配置確認。
 自分はお化けじゃなくて受付なので金周りの管理も。
・テリーの衣装が無駄にエロかった。
・予定から30分ほど遅れての開場だったけど、既にすごい数の人が並んでて驚いた。誰も来ないと思ってたからなおさら。
・受付は一人だったが、幼女に囲まれたり厨房に絡まれたりで大変だった。人が多すぎて収束するのに一苦労。
・意外と一般の人もたくさん来てくれた。
・床の血を拭いたり壁のテープを剥がしたり机を移動したりと後片付けも大変だった。

こんな感じだろうか。

途中人大杉だとか配置変更だとかで少々gdgdになったりもしたが、売上は5万5千円強だった。
目標の18万には程遠いが約4時間でこれだけ稼げたんだからお化け屋敷自体は成功だったと言えるだろう。
あとはカレー、韓国料理、飲料の売上と、PTAがどれだけお金を出してくれるかだな・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイズと聞いたら普通はWILD ... | トップ | 東北新幹線「はやぶさ」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shikaku314)
2010-05-08 19:51:01
行けばよかったなぁ~と少し後悔w
返信する
Unknown (全力少年)
2010-05-08 21:42:42
>>幼女に囲まれたり
>>幼女に囲まれたり
>>幼女に囲まれたり
>>幼女に囲まれたり

もうバザーのあったあの日には戻れないのか・・・
返信する
Unknown (水島)
2010-05-08 22:10:18
テリーとエロいが結びつけるお前に感服した。
返信する
Unknown (水島)
2010-05-08 22:10:53
テリーとエロいが結びつけれるお前に感服した、な。
れ抜けはかっこ悪いぜ。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2010-05-08 22:52:42
>shikaku
だから来ればいいと言ったのに

>千里



い時間

>水島
だって上半身ほぼ半裸みたいな感じなんだもん。
ていうから抜けはいいのかよw
返信する
Unknown (水島)
2010-05-09 02:26:57
あれ、やべえ、日本語がやべえ。
らは普通入ってるよな、なんて失態だ。

しかし、いまどき上半身半裸なんて普通な気がする……。いや、普通じゃないのか。
上記に含めて俺は本当に頭がおかしくなったのかもしれない。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2010-05-09 03:07:52
>水島
ら抜き言葉は美しくない。
とか言いながら無意識に使ってしまう事もあるが。

そりゃ普通に半裸なら大してなんもないよ。
胸元とかお腹の辺りが破れてるんだもん。1枚しか着てないのに。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事